症例ブログ

【眼科】新年のご挨拶!~2023年~

新年のご挨拶です。

新年あけましておめでとうございます!

りんごの樹動物病院、勤務医のコムラです。

皆さん、いかがお過ごしですか?

おせちやお雑煮を食べながらゆっくり過ごされている方達も多いですかね。

僕はお正月から仕事始めで出勤し、

せっせとこのブログを書いて過ごしています。(笑)

昨日は久しぶりに除夜の鐘を聞きながらのんびり年越しが出来たので、

エネルギー充填

また新たな気持ちで診療をして行こうと思います!

さて、

眼科特診ブログなので、

今後もについての知識をお伝えできるよう情報発信していくのと共に、

先月から実際に眼科特診を受診された子たちの紹介も始めたので、

そちらもご参考にして頂ければと思います!

それでは、本年も宜しくお願い致します。

また次回に。(^^)

専門医

りんごの樹動物事例紹介・セカンドオピニオン情報 | 愛知県安城市の動物病院です

滝山 直昭

Naoaki Takiyama

獣医師 / 医学博士 / アジア獣医眼科専門医 / アジア獣医眼科学会(AiSVO) /

アジア獣医眼科専門医会(AiCVO)Secretaryアジア獣医専門医協(AiBVS)Treasurer / 日本獣医眼科カンファレンス理事

▼プロフィール等はこちら

https://case.appleah.com/ophthalmology/

動物の種類から症例を探す

専門医から症例を探す

専門科から症例を探す

最新の症例ブログ